So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

諸々&バトン [バトン]

先に諸々記事。その下にバトンです。

バトンは読み飛ばしてもらえばいいんじゃないですか?(誰に聞いてんの

[&諸々]

先日UPしました100nice!記念絵ですが、

やはり下絵そのままやったし、余りにも酷いだろうと。

ですんで、ちょっと腰をすえて書き直してみました。

な、なんと!!!カラーなんですよ奥さん!!!!!!!(誰ダヨ

あと、おしい~99nice!かよ絵もようやく完成いたしましたw

100nice!はフリー絵。

99nice!はciara様へ。※一応限定させていただきます。















±±±100nice!書き直し(背景色違い2種)&まじで!?99nice!おしいやん!±±±









続きを読む



バトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。